陸マイラーを目指すパパはマルーン色の夢を見る

伊丹空港を拠点に立派な陸マイラーを目指す2児のパパの記録

【ちょっとひと息ティーブレ〜ク】ブログ村のマイレージ注目記事で2位ですって☆

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

どうもマルーンメガネです^^

 

タイトルの意味が分かる人は、瀬戸くん好きかかまど好きのどちらかですv

 

 

昨日家族カードが届いてから、やらねばならんことが倍になったので、31日まではひたすらぽちぽち決済ボタンを押し続けております 笑

 

そんな折、私の以下の記事がブログ村マイレージカテゴリーの注目記事で2位になってました♪

 

 

maroon-papa.hatenablog.com

 

 

やっぱみんな、目立って馬鹿なことをする人間をこっそり見るのは楽しいんですよねw

 

 

 

私はtwitterやってないのでそこら辺の情報には疎いし、何番煎じかは分からへんのですけども、目立てるなら何でもいいです^^

 

 

ちなみにこれがどんだけのもんやねん!というツッコミはごもっとも、そもそも私もどの程度喜んでいいものやら分かりません 笑

 

 

ただ嬉しかったのは、ダイヤモンドを達成されたテラヤマニア様の記事と並んでいたこと!

 

 f:id:shigakushokuin:20160728224146j:plain

 

いつも上手な記事書かはるなーと感心して読ませてもうてるので、一緒になって注目してもらえている気がして勝手に嬉しいです(^^)

 

 

本日もハワイに電話かけたり、動画を購入したりに忙しいですが、皆さんにできるだけ有益な情報を提供できるように記事のアップは怠らないようにしたいと思います!