陸マイラーを目指すパパはマルーン色の夢を見る

伊丹空港を拠点に立派な陸マイラーを目指す2児のパパの記録

【アメックスゴールドカード祭④】U-NEXTのPPV購入がローリスクハイリターンらしい【個別請求神現る】

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

こんばんは。

 

のっかれる祭りにはとことん乗っかるマルーンメガネです^^

 

今の私を表すなら、

 

  • 踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん

 

  • 毒を食らわば皿まで

 

といったところですかね 笑

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

すけすけ様の情報により、U-NEXTで購入したPPVが、少なくとも先月分までは個別請求されていることが分かりました!

 

 

 

7月まで見放題プランだった場合請求はまとめられるという悲しいコメントも見られましたが、ローリスクでチャレンジできる祭りには乗っかっておきたいのが男心 笑

 

monimonita333.hatenablog.com

 

もにもにた様のところでも同様に取り上げられていました。

 

 

 

 

見よ!これが最強のコスパの内訳じゃ!!

 

もにもにた様も紹介してくれているように、 

 

 

これらが低コストで購入できる動画たちです。

 

猫ラーメンは10話、天体戦士は2期分合わせて50話が有料です。

 

 

かかるコストはわずかに

 

(10話 + 50話 ) × 54円 = 3,240円

 

なのに対して、得られるポイントは

 

120,000ポイント!!!

 

 

脳汁出まくりですね^^

 

 

仮に失敗したとて、請求が合算されて、3,240円でバイマイルしたと思えば、そこまでひどい割合でもありません☆

 

 

何とか31日までに届いてくれ、家族カード

 

対策されている可能性は大ですが、ほぼノーリスクで挑める祭り。

 

家族カードさえあればさらに倍!!もできるため

 

早くカードが届くことを望みます。。。

 

 

maroon-papa.hatenablog.com