陸マイラーを目指すパパはマルーン色の夢を見る

伊丹空港を拠点に立派な陸マイラーを目指す2児のパパの記録

陸マイラーを本気で目指すために必要な1つのこと

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

こんばんは。 明後日の賞与支給日が待ちきれないマルーンメガネです^^

 

今日みなさんにお伝えするのは、いわゆる『マインド』です。

 

経常的にマイルを貯められるようになるために必要なことは、ひとつしかありません。

 

早速発表しましょー!

 

 

 

 

本気の陸マイラーになるために必要な唯一のことは…

 

 

それは『継続力』!!

 

なーに当たり前のことを、と思ったことでしょう。 でも色々なブログ・サイトを巡ってひしひしと感じました。

 

陸マイラーの名に恥じなさそうな方々は、マイルが継続的に貯まる仕組みを構築するまでにかなり時間をかけてます。

 

あわせてブログやサイトについても、構築に余念がない気がします。

 

 

 

それでも継続するにも何から始めていいのやら

 

 

継続は力なりという諺がありますから、とにかく続けてみないといけません。

 

でも続ける段階に入る前に、まずは『始める』ステップが必要です。

 

様々なブログではマイルを貯める仕組みとしてポイントサイトの活用を推奨していますし、私もそれが基本かつ重要だと理解しているので、いずれみなさんにも実績を紹介していければと思います。

 

しかし、ポイントサイトはちょっと…という方は少なくないのではないでしょうか?

 

御多分に洩れず私もその1人でした 笑

 

なのでまずはANAのクレジットカードカードを2枚作ってみましょう!

 

決済用と、ポイントサイトのポイント移行用で2枚です^^

 

決済用はとりあえず好きなものでいいでしょう。とにかくマイルが貯まることを感じてください。

 

ポイント移行用のカードは『ANA To Me CARD PASMO JCB. ソラチカカード』1択です。 これはいずれ解説記事を作成します!

 

 

まずは始めてみること、マイルが貯まることを実感すること

 

 

あれ、最初にお伝えしたことと、話がすり替わって来ましたね 笑

 

兎にも角にもカード決済をANAカードに集約してみてください。

 

『決済額は年収の壁を超えられない』

 

は真理ですが、クレジットカード決済だけでも1年程度で特典航空券は手に入ります。

 

1%の還元率としても、年間120万円カード決済することで、12,000マイル貯まります。

 

これでレギュラーシーズンの伊丹ー福岡は行けるんです。

 

ベテラン陸マイラーも『タダで飛行機に乗れる!楽しい!!』から始めたに違いありません。

 

千里の道も一歩から、とにかく歩き出してみてはいかがでしょうか?