陸マイラーを目指すパパはマルーン色の夢を見る

伊丹空港を拠点に立派な陸マイラーを目指す2児のパパの記録

ANAアメックス公共料金キャンペーンの続報の続き【上限は15000ポイント分です^^】

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

こんばんは。

 

 

えー、なんというか、タイトル通りですorz

 

 

 

昨晩はANAアメックスカードの公共料金キャンペーンサイトが順次塞がれていったことから、『上限なしの可能性が高いんちゃう??』と浮かれておりました^^;

 

 

審査通過連絡が待ち通しいのでアメックスのデスクに電話して確認したところ、『審査は数日前に完了して発送準備中です!』とのこと。

心躍らせつつ、適用されるキャンペーンについて聞いたところ…

 

 

デスクのお兄さん『公共料金支払いでのボーナスポイントには15000ポイントの上限がございます^^』

 

 

…オメメドコーでした。

 

 

いやいや、申し込んだサイトには上限の記載なかってんけど、と食い下がると…

 

 

デスクのお兄さん『表記が分かりづらく申し訳なかったです^^;』

 

だと??

 

 

謝って済むなら警察いらへんぞわれ!笑

1回めちゃくちゃ期待した分、悲しい気持ちになりました(´・ω・`)

 

 

ただ唯一の望みは、アメックスゴールドカード祭りでも、デスクの対応はかなりまちまちで統一感がなかった点!

 

 

私自身も6月に問い合わせした際はポイント付与されるのは90日目までと明言されましたが、結局105日目まで付与確認できてますし、その他の5月組の方で上限ありと言われたけど、結局青天井だったりという事例もありますし…

 

 

まぁ期待しすぎはさらなる悲しみのもとなので、32円動画を37話×5セット(1184円×5)ほど仕掛けて、10月20日頃を楽しみに待ちます><

 

 

最後に!!

 

 

私自身は『https://www.americanexpress.com/japan/apps/digi/anadual/campaign/aurp/ca_01_ff.cgi』というURLから申し込んで憂き目を見ましたが、このURLの末尾にしかるべきsource code?がついている入り口からの申し込みだと上限なしとの回答を得ているとの情報もあるようです。

 

情報の取捨選択の失敗でした。。

 

 

もし私と同じ入口で上限なしの回答を得られた方がいらっしゃったら、教えてください!