陸マイラーを目指すパパはマルーン色の夢を見る

伊丹空港を拠点に立派な陸マイラーを目指す2児のパパの記録

ついに来たデスコール!!ーお枠が残り少ないですよ^^;ー

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

いやー来ましたよ、電話 笑

 

ギリギリ昼休み入るころなのですぐ出れました。

 

昨日こんな記事あげといて、すぐでしたねw

 

 

maroon-papa.hatenablog.com

 

 

確認されたことはかかってきた皆さんと大体同じかと思いますが

 

・いついつどこどこでいくら使ったのは本人様ですか?

 

・動画とかスカパーとかで請求ガンガン上がってますけど本人様の利用で間違い無いですか?

 

という流れでした^^;

 

 

U-NEXT PPV 1話あたりの仮伝票はやはり100円程度だとお姉さんが言うてました。

 

 

そいで1番気になる利用済み枠ですが

 

 

『色々合わせて57万円あがってますね、残り10万しか使えませんよ^^』

 

 

とのお達しがorz

 

これからまだ積増し予定なのでそれはいけないとのことで、監理課から増枠対応してくれる部署へ繋いでもらう。

 

 

『好きな動画見てポイントもつくので、まだ買いたいんです!』

 

と思いのたけを正直にぶつけて20万円一時増枠を勝ち取りました☆

 

 

いやーほんまに焦った。。

 

でもどれだけ計算しても40数万しか枠使ってないはずなんやけどなー。

 

あと289話×6日あるので、とりあえずはイケるはず!

 

 

maroon-papa.hatenablog.com